下野農園のサラダヒルズに秋が来た!! | 下野農園のブログ

下野農園のブログ

栃木県宇都宮市にあるレストラン下野農園は、農業を応援するお店です。栃木県で作られる、こだわりの美味しいお野菜を農家さんから直接仕入れています。生産者と消費者を繋ぐファーマーズナイト、お料理教室などのイベントも行っています。



段々と涼しい日もあり、秋らしくなって来ましたね!

 
下野農園のサラダバーの雰囲気もガラッと変わり秋仕様になりました!
 
そして、今月の季節のお野菜は
「かぼちゃ」です!
 
かぼちゃには抗酸化ビタミンや食物繊維がたくさん含まれており、アンチエイジング効果や便秘予防改善に繋がります!
 
是非、下野農園のサラダバーで美味しく楽しく健康になりましょう!