下野農園マルシェから | 下野農園のブログ

下野農園のブログ

栃木県宇都宮市にあるレストラン下野農園は、農業を応援するお店です。栃木県で作られる、こだわりの美味しいお野菜を農家さんから直接仕入れています。生産者と消費者を繋ぐファーマーズナイト、お料理教室などのイベントも行っています。

皆さまこんにちは

 

おうち時間が増えてますよね。

少しでも美味しい栃木のお野菜で気持ちが明るくなれば嬉しいなと思い営業しております。

 

・ベジファームさん ルッコラのお花 

苦味と辛みの中に胡麻の風味と甘みがあります

 

・増渕さん シシリアルージュ

真っ赤な色を見るだけで元気が湧きますね!

 

・福田さん 新玉ねぎ

甘みが格段に違います!驚くべき甘みです

 

レストラン下野農園正面玄関脇で営業しております。

ササッとお立ちより頂けますのでのぞいてみてください!