【アイドル】ゴールデンウィーク ファン感謝祭 2016@神タワー3F 神スペース | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

改めましてこんばん優☆ & こんばんポノック♪




Rizumuさんの舞台の後は渋谷に寄って一旦帰宅。少し休んで秋葉原へ。


6部制の対バンイベントのトリで、実質MAVERICKのプチワンマン。

ドリンク代のみで持ち時間30分はこりゃお得…と思ったんですが。



メンバーが登場して、さあライブがスタートと思ったら、流れて来た
イントロは何故かそふと部!の『夏だぜ!どんなもんじゃい!!』。

音源に手違いがあったらしく、ひとまずメンバーは引っ込み、しばらくしてからライブ再開。


セトリは以下の通り。

『Into The Sky』

『愛、勇気、その他すべて』

『a reason』

『Driving Snow』

『Trembling Lip』



30分なら6曲のはずなのに、頭のトラブルで時間を取られた分1曲削った模様。

それならテキトーでも『夏だぜ!』歌って欲しかったな~。


ちなみに今日はフロアも狭いし、後ろの方でまったり見てました。



物販はワンマンチケットの呼び込みが激しく、既にチケット
持ってる身としては、どう~にも行くタイミングが掴めず。

気を遣ってくれたかミサティがこっちに手を振ってくれたので、そのタイミングで行きました。


Rizumuさんに言付かっていた舞台の感想を一通り話して、一段落したら
ミサティがガッチリ手を握ってワンマンに学生を連れて来て欲しいと。

う~ん、連れて行きたいのは山々だけど、ウチの学校
GWは地獄の10連休で学生と連絡取れないんだよ~。



もっと言っちゃうと学生と連絡先を交換することも禁止、更に学生と夜の時間帯に出歩くことも禁止。

以前サバゼロワンマンに連れて行ったのは卒業生だから問題なかった。


じゃあ卒業生を連れて行けばいいわけですが、卒業生の大半は帰国しちゃってて難しい。

サバゼロワンマンに連れて行った卒業生は日本のアイドルに慣れてなく、途中からドリンク
カウンターに入り浸ってべろべろに酔っ払ってしまい、沢山の人に迷惑をかけてしまった。


もうあんな惨状は見たくないし…ゴメンねミサティ、力になれなくて。



チェキは撮らずに秋葉原を離脱して、ただいま帰還の途についております。

というわけで、これにて長い一日が終了。


明日は雑用でも片付けるかな。

では、今日はこの辺でおやすミサティ★