【ブログ】ヤツの季節が来た金曜日 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。


こんばん優☆ & こんばんポノック♪




3月に入って、いよいよヤツの季節が到来しましたね。

厄介なヤツの季節が。


去年は市販の薬のおかげでほとんど症状も出ず快適に過ごせました。

今年も同じ薬を服用してるんですが、去年と違ってなかなか手強い。



昨日は授業の前に鼻水が止まらなくてまいった…後から後から鼻水が溢れ出てまさに滝状態!

今日は授業の後で外に出てから目が痒かったり、やっぱり鼻水が止まらなくてちょっと大変だった。


まだ薬の飲み始めで効きが悪いのかなぁ…

とりあえず今まで試した中では今の薬が一番いいので、もうしばらく服用を続けてみます。



さて、明日は朝から引きこもって授業の準備。

これも日曜日のライブのため…とにかく今はガマン。


では、今日はこの辺でおやすミサティ★

Now Playing…NAPALM DEATH『UTOPIA BANISHED』