【アイドル】@ほぉ~むカフェの木曜日 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




今日はりり様に会いに@ほぉ~むカフェへ行って来ました。

先月は一回しか行けなかったので、何だかんだで一ヶ月ぶり。


18時ちょい過ぎに現着して、エレベーターで6階へ。デザートセットを注文して
「今日りりさんいますか?」と聞くと「いませんよ」と言われて「えっ?」と。

どういうわけか6階のつもりが4階に入ってしまったらしく、
あわてて4階を後にして、逃げ込む様に6階へと急ぎました。



今日のりり様はストレートのツインテール。本人的には普段できない巻き巻き
スタイルが好みらしいですが、野郎としてはやっぱりストレートの方がいい!

いつもと比べてそれほど混雑している様子もなく、かなり長めにあれこれ話せました。


昨日FG全員でやったお仕事に関しては、まだまだ言えないことも多い
みたいで、さすがにガードが固かった…でもかなり期待してよさそう。



他にも今年の決意といった話など、物販での限られた
時間では出来ない真剣な話も出来て楽しかったです。

突発的に行われるライブコーナーも見られてラッキーでした。


あまり長居しても悪いし、キリのいいところで@ほぉ~むを後にして、
アトレの中の三省堂で本を買い、ただいま帰還の途についております。

次はあさってのO-crestですかね。それまでにやること片付けなきゃ。


では、今日はこの辺でおやすミサティ★