【アイドル】今年初@ほぉ~むカフェの水曜日 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




昨日に引き続き今日は@ほぉ~むカフェに行って来ました。

何気に行くのは今年初となります。


授業の後、急いで雑用を片付けて18時過ぎに現着。

店内に入った時はりり様いなくて焦りましたが、しばらくしたらいつもの様にニコニコしながら登場。



今日は珍しく三つ編みだったので髪型の話をしたり、昨日のサバゼロ
7周年ライブの話や節分の話など、いろいろ話せて楽しかったです。


チェキはたまたま居合わせたhitomiさん(社長)に撮って
もらいました(もうちょい寄りで撮って欲しかったか)。

ゲームはポカポンゲームっていうんですか?あれをやって
圧勝…ていうか、りり様わざと負けてくれたんだと思う。


たまにしかやらないライブも見られてラッキーでした(残念ながらまだ新人のりり様は応援隊)。



今日は他のメイドさんともけっこう話せて、何故か来る
メイドさん来るメイドさん皆に名前について聞かれた。

その都度「ドンキの8階でね…推しのイメージキャラがね…」と説明。


まぁ話のきっかけになって良かったのではと。



そして、まだまだお仕事頑張るりり様に見送られて@ほぉ~むを離脱。

帰りに某マンガを買ってただいま帰宅の途についております。


今月はもしかしたらこれが最初で最後かもしれないので沢山話せて満足でした。

では、今日はこの辺でおやすミサティ★