【アイドル】GIRLS STARGATE NEXT VOL.36@渋谷O-nest | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




今日は久しぶりのヲタ活。結成7周年を記念してサバゼロ
(とRizumuさん)が出演する対バンライブのために渋谷へ。

実は今日の時間を作るため、週末ツブして授業の準備を前倒しで終わらせたのです(疲れた…)。


少し早めに渋谷に着いて、タワレコ覗いてO-nestへ。

最初は客が3、4人しかいなくて焦りましたが、FGの出番の頃にはそこそこ何とか。



FGの出番はライブ中盤。まずはRizumuさんから。


①Rizumu

『パラレルワールド』

『桜色』


二曲でちょっと寂しかったかな~。

でも髪を切ったRizumuさんメッチャ可愛かったです。いやマジで可愛かったです。



②Survive-ZERO

『冬物語』

『東京』(Survive-ZERO featuring Rizumu)

『めぐりあえたキセキ』

『colors』


Survive-ZEROと紗羽唯舞☆零、どっちで出るのかと思っていたら、顔(?)はSurvive-ZERO、
衣装は紗羽唯舞☆零という変則技(戦隊ヒーローで言うところの素面スーツってヤツですな)。

なるほどこの手で来たか!!


セトリの半分がバラードで不完全燃焼感もあったけど、
ミサティの気合いの入ったダンスには惹き付けられた。

う~ん…せめてもう何曲か聞きたかった!



物販はサバゼロとRizumuさんに一回ずつ。

もう限定盤商法には乗っかるまいと決めたのに、結局は
『冬物語』のソロジャケ盤を一枚ずつ買ってしまった。


三人とも自分のソロジャケ盤にサインとメッセージをしっかり書いてくれたのが救いか…

これが雑に書いてあるとけっこう凹むので。



Rizumuさんの物販ではバースデーライブに行けなくてすみませんと謝罪。


するとRizumuさん

「ほんとだよ!!」


いや、どうしても仕事の都合がつかなくて…申し訳ない!



お詫びの印にスヌーピーのコミックスをセットでプレゼント(角川文庫から出た年代順のヤツ)。

とりあえず喜んでくれて良かった。


それにしてもショートのRizumuさん、間近で見るといっそう可愛かった。いやマジで可愛かった。



最後はミサティとチェキ撮って終了。

8周年に向けて頑張ってねと告げて、明日@ほぉ~むに行く約束をしてO-nestを離脱。


というわけで明日は仕事の後、久しぶりに@ほぉ~むに行って来ます。

最後にこの場を借りて、サバゼロ7周年おめでとう!!


では、今日はこの辺でおやすミサティ★