【ブログ】気が付けばもう4年 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とSDNと…~-274823.jpg

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




今日でこのブログを始めてから丸4年。

あれからもう4年も経ったのか。


元々は今井優ちゃんのブログにコメントしたくて、アメーバ
会員になったついでに始めたブログが、よう続いてますわ。



最近はヲタブログというよりも猟盤日記(それもクズレコ・クズCD専門)と
化してしまい、ほとんどAKB・SDNについて書かなくなってしまいましたが…

まぁブログなんてのは書きたいことを書きたい時に、書きたい
様に書くものなんだと、ムリヤリ自分を納得させております。


更新頻度も含めて、こんなとこまで推しに似る必要もないのにね。



とにかくこれからも、ダラダラと垂れ流しで続けて行くつもりなので、気が向いたら読んでください。


最後に1つだけ。

関係ないネタばかり書いてるからといって、決して野呂さんに
対する愛情が薄まったとか、そういうワケではございません!


推し増はあるかもしれないけど、推し変はしません!