【AKB48】モバメがキタ! | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

ティアラをつけた下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とAKBと…~-2008072220490001.jpg
ごきげん優☆




ただいま火曜日の授業の準備を前田推しでやってます。

気分はまるで、夏休みの宿題をとっとと片付けて後で遊ぼうとしている小学生。


とりあえず一段落したので携帯チェックしたら…

来てましたよ!実に4日ぶりの野呂さんからのモバメが!!



昨日は『週刊AKB』のスタジオ収録があったらしい。

『AKBINGO!』では野呂さんネタにされてばかりで、それはそれである意味
おいしいのかもしれないけど、もう少し上手に個性を引き出してあげられ
ないものかと思っていたので、『週刊AKB』にはかなり期待しています。


モバメではSDNについては全く触れられてませんでした
が…トガブロによると今日も朝からレッスンだそうで。



野呂さんもめーたんもガンバれ!

ガンバれとしか言えない自分が不甲斐ないけど…ガンバれ!!


…写真貼れないので古い写真で。