【SDN48】SDN48 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

ティアラをつけた下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とAKBと…~-2008072219370000.jpg
おは優☆ございます & おはポノック♪




昨日のめーたんのブログで、野呂さんとめーたんがSDN48に参加すると知りました。


てか、参加するだろうなとは思っていました。

AKBから参加するとしたらこの二人しか考えられないし。



でもこれで野呂さんからモバメがすっかり来なくなってしまったのも納得がいきます。

野呂さんとしてはSDNの初日に向けて必死なんでしょうね。


そのモバメも新システムが果てしなくややこしいことになってますが、それについてはまた後で。



何にしても、これで楽しみが1つ増えました。


…が、野呂さんとめーたんの二人にはそれどころではないでしょうね…

通常公演とGロッソ公演に加えてSDN公演、更には夏のツアーと激務が重なるわけですから。


全部を全部、完璧にカバーするのは並大抵ではないし、運営側
がうまく調整して負担が重くならないようにして欲しいですよね。



野呂さんテンパってんだろうなあ…

こんな時、何と言っていいかうまい言葉が見つからないけど、とりあえず手紙の中で言うとするかな。


それでは、また後ほど♪