みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いや〜!


今日も朝から暑かったですね~アセアセ


日差しがきついのなんのってね滝汗


熱すぎる日差しで火傷するかと思うほどでしたよ滝汗


そんな暑さの中!


朝から激アツムンムンのむさ苦しい集団が集うあの場所…


そう!


淀川区三国道場の稽古に行ってまいりました🥋


今日も休みの朝から暴れたくてしょうがない方たちがしっかり集まってますね〜ニヒヒ笑い


基本稽古から始まって…


移動稽古!!


型!!


筋トレからのケンケン!!



ミット稽古!!


そして組手!!



三国道場はお借りしている会館の都合で8月は1回しか稽古ができず…


約1ヶ月ぶりの稽古になってしまいましたのでアセアセ


みなさん少しお疲れのようでしたが…


それでも今日出せる全てを出して頑張っておられました拍手100点


まだまだ暑い日が続きそうですが!!


外の暑さにも負けない熱い稽古で!!


来週もガッツリ追い込んでほしいと思いますニヒヒ笑い


みなさん暑い中お疲れさまでした~ルンルン