みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いや〜!


今日もしっかり暑かったですが、夕方からくらいから風がでてきていい感じでしたよね〜デレデレ


暑さにやられてしまいそうでしたが…


おかげさまで今週もなんとか1週間暑さに耐えることができましたちゅー笑い


ということで!!


そんな1週間の締めくくりとなる今日は三日市道場の稽古でした🥋


基本稽古から!!


筋トレ!!


その後は移動稽古を少しやってから…


ミット稽古!!


突きから膝蹴り・中段回し蹴りなどなど…


をやりましたが写真はありませんおいで笑い泣き


そして組手!!



こちらも写真少ないですがみんなナイスガッツで最高でした拍手100点


いや〜!


今日も1週間を締めくくるにふさわしいええ稽古ができましたね〜キラキラ


みんな今日も頑張ってくれてありがとうお願いキラキラ


来週も今日より少しでも強くなれるよう頑張って稽古しましょう〜グーグーグー


お疲れさまでした~ルンルン