みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


しかし暑いですな〜滝汗


毎度毎度同じことばっか言って若干言い飽きてますが…


なんせ暑いですもんね〜おいで笑い泣き


でも夜は風もあって少し涼しく感じましたね〜!!


暑くて疲れた体には、今夜みたいにちょっとでも涼しいと体が休まってありがたいですね~デレデレ


ということでね…


週の真ん中水曜日!!


本日は金岡道場の稽古でした🥋


まずは少年部!!


基本稽古から!!


筋トレやってから今日は型!!


太極1と平安1を!!


今日初めて平安1をやる子もいましたがみんな頑張ってやってくれましたデレデレ笑い


ミット稽古は突き!!


そして組手!!




今日もみんなの成長を見せてもらえて最高でした拍手100点


お次は一般部!!


こちらは参加者1人でマンツーマン稽古笑い泣き


1人なんでたっぷりとミット稽古をやって追い込んでいただきましたニヒヒ笑い


ということでね!!


みんな今日も頑張ってくれてありがとうキラキラ


来週はお盆のためお休みとなりますのでお間違いのないようよろしくお願いしますお願い


また再来週元気に頑張りましょうグーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン