みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


暑すぎて意識朦朧としてるせいで気がつかなかったですが…


もう8月に突入してるんですね~おいで笑い泣き


なんとか7月を乗り切ることができたという感じてすが滝汗


はたして8月を無事生きのびることができるのか…


今月も頑張って暑さに耐えていこうと思いますゲロー


ということで!


本日土曜日は三日市道場の稽古でした🥋


まずは基本稽古からですね〜!


筋トレやってミット稽古!!


今日は久しぶに階段ミットなんかも入れながらニヒヒ笑い



お次は組手!!




今日も熱戦につぐ熱戦でみんな最高でした炎


そして最後は太極1で締めくくり!!


ちびっ子ももう完璧で安心ですちゅー


みんな今日もしっかり頑張りました拍手100点


来週も元気いっぱい頑張りましょうね~グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン