みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


毎度同じことを言ってて大変申し訳ないんですが…


今日もすこぶる暑かったですね~アセアセ


外に出て10秒で汗が吹き出て…


その10秒後には吹き出た汗が蒸発する…


まさにそんな感じの暑さですよね~アセアセ


この暑さがまだ1ヶ月以上続くかと思うと気が狂いそうになりますよねおいで笑い泣き


ということで…


そんな猛暑の今日は三日市道場の稽古でした🥋


本来なら三日市道場は土曜日の夜にやるわけなんですが…


2週間前の稽古直前にまた選挙があるから使えませんなんて連絡をいただきましてね滝汗


祝日だったり会館の都合だったりなんてのも月に1回なら許されても、さすがに2回もなんてことはありえないわけで…


頑張って周辺の施設とか探してみたりしたんですが…


土曜日の同じ時間で使えるとこが見つからず…


同じ場所で曜日を変えての振り替えとなってしまった次第でございますチーン


いつもと違う曜日になってしまったにもかかわらず、文句1つ言わず稽古に来てくれたみなさんに心から感謝申し上げます🙇


みんな来てくれて本当にありがとうございますキラキラ


そんなわけでまずは基本稽古から!!


筋トレ&体力稽古!!


いつものごとく写真はないわけですが笑い泣き


ミット稽古は上段回し蹴りに繋げる基本的なコンビネーションをやりまして…


みんな大好き組手でございます!!





みんなでガッツリ戦った後は…


太極1をやって終了となりましたちゅー笑い


急な予定変更にもかかわらず!!


みんないつも以上に頑張ってくれましたね~拍手100点


感謝感謝ですキラキラキラキラ


来週も暑さに負けず頑張っていきましょうね~グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン