みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


今日は久しぶりの夏日で暑かったですね〜滝汗


梅雨空が続いてましたのでスッキリ晴れてくれたのはありかたいですけどねアセアセ


やっぱり暑いのは体にこたえますのでゲロー


暑さに負けないようにしっかり体調管理して頑張っていきましょうね筋肉


ということで!!


そんな夏日な今日は金岡道場の稽古でした🥋


まずは少年部!!


基本稽古から!!


筋トレやってケンケン!!


からのミット稽古!!


今日はコンビネーションを決めてそれをしっかりと!!


そして組手!!



移動稽古をせずなので久しぶりに時間に余裕をもってできましたちゅー


みんな今日もしっかり頑張りましたね~拍手100点



続いて一般部!!


基本稽古!!


筋トレからミット稽古!!


今日は後ろ回し蹴りの練習ちゅー笑い



そして組手!!


練習した後ろ回し蹴りを積極的に出して頑張ってくれました拍手100点


いやー!!


みんな今日もええ汗流せましたね~デレデレ笑い


来週も暑さに負けずしっかり頑張りましょう〜グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン