みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


昨日はなかなかの雨でね…


そのせいかびっくりするくらいヒンヤリしてたんですが滝汗


今日は一転して暑さが戻りましたねアセアセ


比較的カラッとしてたんで気持ちマシでしたが…


暑い日が続いてる中で1日だけ肌寒いくらいになってまた暑さが戻るとかね…


体調崩したくなくてもくずれそうですよね〜アセアセ


まぁここからは暑さとの戦いになってきますが!


暑さに負けないようにしっかり頑張っていきましょう!!


ということで!!


本日水曜日は金岡道場の稽古でした🥋


まずは元気いっぱい少年部!!


今日は筋トレから!!


お次は移動稽古!!


言うまでもなくここまででかなりの時間を消費滝汗アセアセ


形にはなってますのであとはどれだけ精度を上げれるかです炎


そしてミット稽古から組手!!




相変わらずのバタバタ具合でしたが今日もみんな頑張ってくれました拍手100点


続いて一般部!!


基本稽古から筋トレといきまして!!


ミット稽古!!


今宵は筋トレミックスでガッツリ追い込み炎炎炎


今日もミット稽古で全てを出し切ってからの組手!!


一緒にやってましてんで写真はないんですがアセアセ


みんな気力を振り絞って最後まで頑張りました拍手100点 


いやー!!


みんな今日もホントに最高でしたちゅー笑い


来週も全力で稽古に励みましょうね〜グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン