みなさんこんばんは~バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


今日から5月やと言うのに…


今日は雨のせいか冷えますね〜ゲッソリ


ここ最近の暑さがうそみたいな肌寒さチーン


こんなことされたら風邪ひいてまうがな!!


なんて叫びたくなりますよね〜アセアセ


みなさん体調管理に気をつけましょうねアセアセアセアセ


ということで!


そんな涼しい水曜日は金岡道場の稽古でした🥋


少年部!!








一般部!!




写真少ないですがおいで笑い泣き


みんな外のサブさを忘れるくらい頑張ってくれました拍手100点


いっぱい汗かいたんでね!!


このサブさで体冷やさないように気をつけてくださいね!!!!!


来週もしっかり頑張りましょうグーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン