みなさんこんばんは~バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!


今日はずっと雨ですね〜傘


1日雨降られるとやっぱテンション下がりますよね〜チーン


そんな日は空手で体を動かしてスッキリするにかぎりますねちゅー笑い


ということで!


本日土曜日は三日市道場の稽古でした🥋


まずは基本稽古から!!


筋トレ筋肉


今日は少し多めにミット稽古炎炎炎


そして組手で大暴れニヒヒ笑い




1日雨で下がった気分を吹き飛ばすナイスガッツなええ稽古ができました拍手100点


いやー!


今日もまた少し強くなれましたね~デレデレ笑い


来週もみんなで元気いっぱい頑張りましょうグーグーグー


みんな今日もお疲れさまでした〜ルンルン