みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


さあ!


週の真ん中水曜日!!


本日は金岡道場の稽古でございました🥋


まずは少年部!!


言うまでもなく基本稽古から!!


その後は新しい帯をお渡ししまして…


気分新たに筋トレからミット稽古!!


今日は突きから下段回し蹴り!!


そして組手!!





今日もみんなよく頑張りました拍手100点


お次は一般部!!


基本稽古→筋トレからミット稽古!!


今週試合に出る人と出ない人のコンビでしたので、それぞれに合わして微妙にメニューを変えながら!!


そして組手ですね~ニヒヒ笑い


今日もしっかり追い込めました拍手100点


みんな今日もええ稽古ができましたね~デレデレ笑い


そして金岡道場も来週で稽古納めとなります…


今年最後の稽古も元気いっぱい頑張りましょうね〜グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン音符