みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いやー!!


残暑が厳しいですね〜滝汗


今朝蝉が鳴いてるのを聞いて驚愕してしまいましたよアセアセ


朝晩はだいぶとマシになってるだけに余計暑く感じてしまいますね滝汗


そんなわけで本日金曜日は北野田道場の稽古でした🥋


まずは少年部!!


基本稽古では今日もしっかり声が出てましたね拍手


筋トレ後の移動稽古は騎馬立ち!!


みんなグダグダ笑い泣き


また少しずつ頑張っていきましょう滝汗


で!


ミット稽古をしっかりやって組手!!









今日もしっかり頑張ってくれました拍手100点


そして一般部!!


基本稽古から筋トレ!!


からのミット稽古は突きの練習!!


今日も柔らかいミットを使ってスピード重視で打ち込みます筋肉


組手もミット稽古でしたことを意識してもらうため突きのみの組手炎


今日もええ稽古ができました拍手100点


みんな今日も頑張ってくれてありがとうキラキラ


来週も今日よりさらにレベルアップできるように頑張りましょう~グーグーグー


お疲れさまでした~音符ルンルン