みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いや~アセアセ


セミも鳴きだし暑さも増してすっかり夏ですね〜滝汗アセアセ


もうすでにバテバテ状態の私が言うのもなんですが…


熱中症にならないようにしっかり対策して暑さに負けないように頑張りましょうね滝汗アセアセ


さあ!


そんな暑い今日ははつが野道場の稽古でした🥋







まぁ3人がMAXの道場ですのでおいで笑い泣き


ミット持ったりの関係で毎回同じような写真しかとれないし同じような内容ばかりですが(笑)


エアコンしっかりきかしてガッツリ頑張りましたニヒヒ笑い


暑い時はエアコンのありがたみを心底感じますね拍手キラキラ


来週も暑さに負けずしっかり頑張りましょうグーグーグー 


お疲れさまでした音符ルンルン