みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


いや〜!


今日もサブいですね〜滝汗


もう2月も終わろうとしてますからね…


寒の戻りもこれが最後になってほしいですね滝汗


ということで!


そんなサブい日曜日ですが朝から淀川区三国道場に行ってまいりました🥋


いつもは車で行くんですが…


今日は大阪マラソンの影響でいつも通ってる道が通行止めになるみたいですし、どこで迂回やらにあたるかもわかりませんので滝汗


安全牌をとって地下鉄で行くことにデレデレ


東三国まで片道380円もしますので、ここは1日乗り放題のエンジョイエコカードを使ってお得にいかせていただきましたニヒヒ笑い


いや〜!


ホントにありがたい乗車券ですお願いキラキラ


そんなわけでS藤先生の号令のもと基本稽古からスタートですグーグーグー


今日も筋トレのあとはケンケンで下半身強化グーグーグー


みんな嬉しそうですね〜ニヒヒ


ミット稽古は体の使い方を意識しての突きから下段回し蹴り炎炎炎


そして仕上げに組手!!!




うちで唯一、子供より大人が多いという三国道場笑い泣き


若手もしっかり育ってますし、それに負けじとオジサン達もめちゃくちゃ頑張っててホントに盛り上がってます拍手100点


せっかくの休みやのに朝からこんなに暴れて昼から大丈夫ですか?と心配になりますが(笑)


今日も朝からみんな最高でした拍手100点


来週も朝からガッツリ頑張りましょう〜グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン音符