みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


さあ!


本日2月22日は…


ニャンニャンニャンと言うことで…


ねこの日ですね〜 猫


猫は大好きですが猫は飼ってはいないので、だからなんなんだっていう話しなんですが(笑)


とにかくそんなわけで今日は金岡道場の稽古でした🥋


まずは少年部!!


元気いっぱい基本稽古から!!


筋トレやって!!


移動稽古!!


ミット稽古は突きから膝!!


からの中段回し蹴りから上段回し蹴りまで!!


そして組手!!!




みんな今日もナイスガッツで最高でした拍手100点


また少し強くなれましたね筋肉


来週もさらに強くなれるように元気いっぱい頑張りましょう〜グーグーグー


お疲れさまでした〜ルンルン音符