みなさんこんばんは〜バイバイ


ハゲオヤジですニヤニヤ笑い


さあ!


週末金曜日は北野田道場の稽古でした🥋


大阪にも蔓延防止等重点措置が適用されたので、施設が使えるのか心配でしたが…


特に何も言われることなく今日のところは通常通り使えるみたいでホッとしました滝汗


まずは少年部!!


基本稽古筋肉


移動稽古筋肉



筋肉


ミット稽古筋肉


組手筋肉





稽古ができるとはいえ、蔓延防止も出てるほどなので…


移動稽古と型を多めにミット稽古や組手は時間も両も少なくしてやりました筋肉


みんな集中してよく頑張りましたね拍手キラキラ


お疲れさまでした音符


そして一般部!!


一般部はミット稽古・組手をメインに頑張りましたが…


いつもより量は減らして、筋トレ・サーキットを多くやって追い込みました筋肉


逆にいつもより疲れた気もしますが(笑)


一般部は施設が時短でとかでいつ稽古が出来なくなるかわかりませんので…


このくらいやってたほうがいいですよねウインク


お疲れさまでした音符


みんな今日も頑張ってくれてホンマにありがとうキラキラ


こんな状況のなかでもみんな元気で一緒に稽古できることにホントに感謝ですちゅー笑い


いつも同じ事を言ってますがアセアセ


どんな状況でも私達が出来ることは一緒です!


しっかり食べてしっかり寝て免疫力アップ!!


今出来る感染対策をしっかりやって!!


コロナに負けないように頑張っていきましょう〜筋肉