みなさんこんばんはパー"


ハゲオヤジですニヤニヤ


さあ!


本日水曜日は金岡道場の稽古でした🥋


今日も稽古前から大暴れなやんちゃくれ達が元気いっぱい頑張ってくれました拍手キラキラ


基本稽古!!


筋トレ!!


みんな大好きケンケンで足腰強化筋肉ニヒヒ


ミット稽古!!


今日は下段回し蹴りから上段回し蹴りまで炎




そして最後は組手!!




ここ最近は金岡道場もガッツリ組手が当たり前になってきましたデレデレ


痛くてもしんどくても耐えて頑張る姿を見て改めて子供達の成長を感じますちゅーキラキラ


みんなホントによく頑張りました拍手100点


続いては一般部!!


今日は最初からずっと一緒にやってたので写真全くありませんが滝汗アセアセ


今日も少ない人数ですがみんなでガッツリ追い込みましたよ〜炎炎炎


キツいことやってもしっかりついてきてくれるので自分も楽しく追い込めましたデレデレ


また少し強くなれましたね〜拍手キラキラ


みんな今日も頑張ってくれてホントにありがとうキラキラデレデレキラキラ


再来週も今日の自分に負けないように頑張りましょう筋肉


お疲れさまでした〜音符ルンルン