さあ!


週の真ん中水曜日!!


本日は金岡道場の稽古でした爆笑


まずはいつも元気な少年部!!


今日も稽古前から鬼ごっこ的なもので暴れてアップ開始するヤンチャ達(笑)


始まる前からこんなに体力使って大丈夫かといつも無駄な心配をしつつ…


子供達の勢いは衰えることなく今日も稽古スタート!


予備審査も無事に完了したのでミット稽古中心ですデレデレ


少し前まで移動稽古中心でミットが少ないと文句が出ていたのに…


ちょっと多めにしたらしたでまた文句が出ていたのは気のせいでしょうか?(笑)


まぁまたミット中心の稽古にもすぐ慣れると思うので(笑)


ちょっとの間は我慢して頑張ってくださいグラサン


そして最後は組手!!





チビッ子対決!!


そしてお兄ちゃんに戦いを挑む弟くん!!


いやぁー!!


みんな今日もみんないい感じでしたルンルン


お疲れさまキラキラ


そして一般部〜爆笑


いつも通り基本稽古から筋トレ!!


そしてずっとミット持ちやってたんで写真ありませんが(笑)


一般部も子供達に負けないようにしこたまミット蹴りまくってニヒヒ


組手で仕上げました♪


今日も白帯が熱く盛り上げてくれました!!爆笑


一生懸命頑張るってのはもちろんのことながら!!


妥協しないというか諦めないというか…


とにもかくにも気持ちが強い!!!


最高ですキラキラ


自分も負けてられない!!!


そんな気持ちにさせてもらいましたおねがい


今日もありがとう!


お疲れさまでしたキラキラ


来週も強くなるために頑張りましょう炎炎