さあ!


本日は金岡道場の稽古です(* ̄∇ ̄)ノ


今日も元気いっぱい少年部♪


先週に引き続き太極1の反復練習!!


こまかいところはまだまだですが(笑)


長い自粛でグダグダになってたチビッ子達や新しい子達の足運びはかなりいい感じになってきました(* ̄ー ̄)


継続は力なりですね(* ̄ー ̄)


この調子でコツコツ頑張っていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ


そしてもちろんミットもしっかりと!


しんどくても最後までしっかり頑張ってホントによかったです♪


みんな今日もお疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ


そして一般部!!


今日は久しぶりに来てくれたメンバーが加わって少し多め♪


今日もミット持ちっぱやったんで写真はありませんが(; ̄ー ̄A


しこたま突きを頑張りました(*^ー^)ノ♪


やっぱり1人でも多いと稽古が楽しいですね♪


みなさん今日もお疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ


稽古でもお伝えしましたが、来週はお休みですのでお間違えなきようよろしくお願いしますm(__)m


せっかくよくなってきたチビッ子達の型がまたくずれないか心配ですが(笑)


しっかり体やすめて再来週からまた頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ