さあ!


長らくお休みを余儀なくされていましたが!!


火曜日はつが野道場もやっと再開することができました!!


いや〜!


仕方がないとはいえ他と同様ホントに長かったですね〜( ̄~ ̄;)


これで私が指導を担当するとこは全部再開!!


今日から張りきって行くぞぉーーーーーーっ!!!!!!!!


と思って稽古に行ったのですが…


だ〜れも来ませんでした(笑)


まぁね…


こうなるたびに同じ事を言ってますが…


ここはホントに少ないんで…


こんなことはたびたびありますからいまさらね( ̄▽ ̄;)


とまぁ出鼻を挫かれはしましたが(笑)


せっかくなんで自主トレタイム♪


誰もこなかったら寂しいですが…


来なかったら来なかったで時間をあまり気にせず体動かせるので…


それはそれでよかったりもします(* ̄ー ̄)


って言っても…


しょっちゅうあったら困りますけどね(笑)


とりあえず個人的にはいい汗かけてよかったです(* ̄ー ̄)


今日は私1人でしたが(笑)


来週こそは道場生のみんなと一緒にはつが野道場再スタートしたいですね〜(*^ー^)ノ♪