【第1弾】アイマリンへの愛を語る&沖縄フェア開催(予定) | 下アサはもっと楽しくなる!!

下アサはもっと楽しくなる!!

長野県諏訪郡下諏訪町にあるパチンコ店、通称【下アサ】no
ブログ(゚∀゚)
パチンコ店に興味を持っていただけるような配信が出来ればいいなと思っております♪

皆様こんにちはニヤリミスターSですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日6/26(予定)より

 

波波波フェ波波波

 

開催です酔っ払い

 

 

 

 

 

 

毎回のことですが賞品には数の限りがございますので

 

ご希望の賞品がございましたら

 

お早めにご来店くださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第4弾入替後初の週末になります酔っ払い

 

 

 

 

 

 

南国育ち30も2台増台導入し

 

20円スロット政宗3

 

5円スロット吉宗3

 

を導入しましたデレデレ

 

お願いぜひ下アサにてお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

…と、店舗としてはこっちのお知らせの方が重要だとは思いますが

 

ボクにとってはアイマリンについて語るほうが重要ですグラサン

 

アイマリンへの愛を語ることによって、偉い方の目に止まれば

 

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

 

下アサに導入検討していただけるかもしれないんですおねがい

 

導入して欲しい一番の理由は「ボクがアイマリンが大好きだから」かもしれませんが

 

それは店舗の為にもなり、お客様の為にもなると信じてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、小話はこの辺にして

 

いよいよ本題のアイマリンについて語っていきましょう爆  笑

 

 

 

 

アイマリンと言えば、SANYOさんが2015年2月26日から始動したプロジェクトです照れ

 

度々「〇〇 with アイマリン」として実際の遊技台にも登場してますねびっくり

 

また、概要はニコニコ大百科から引用させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイマリンプロジェクト第3弾で発表された際に

 

キャラクターボイス(CV)と歌唱担当として

 

「うっちー」こと内田彩さんが就任したんですね

 

 

 

 

 

 

 

内田彩さんと言えば

 

脳が蕩けるほどの激あまボイスの持ち主ラブ(通称脳トロボイス)

 

 

 

 

 

 

…脳が"震える"ほうじゃないですよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクがうっちーを知ったのは、ボクが愛してやまないアニメ

 

ラブライブ南ことりちゃんの担当声優さんだった時からなんですねてへぺろ

(2013年くらい)

 

 

ライブにも何回も行ったし

 

ファイナルライブの時に声が出なくなってしまった時のうっちーの涙は

 

今も色濃く記憶に残ってますえーん

 

そんなうっちーがアイマリンのCVを担当してるんですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴は、やはりプロの声優さんという事で、その声ですねデレデレ

 

特に歌っても声があまり変わらない点はすごいですねポーン

(意図的に声を変えている曲は除く「Reverb」とか)

 

特にアイマリンプロジェクトは若い世代にもウケそうな

 

良曲ばかりなのにイマイチ認知度低いんですよね…ショボーン

 

VTuberなんかが流行っている昨今、アイマリンは

 

もっと評価されるべきだとミスターSは思いますニヤリ

 

楽曲については各キャラ紹介が終わったらにしようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマリンプロジェクトにはアイマリンの他に

 

 

 

 

 

アイウリン(CV:三森 すずこ)

 

 

 

 

 

 

アイワリン(CV:竹達 彩奈)

 

 

 

 

 

 

というキャラクターが存在しますが

 

このCVのキャスティングも、ミスターS的にはめちゃめちゃ豪華なんですよチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアイウリンのCVの「みもりん」こと三森すずこさん

 

声優さんとは思えないその美貌、ルックスラブ

 

 

 

そう、この声優さんは笑顔がステキなんですよチュー

 

この美貌で今年の6/28(あと3日)で35歳なのに

 

年を感じさせない可愛さ

 

声優としての能力の高さ

 

歌もダンスもうまいし、トークも面白い

 

天はこの子に二物どころか何物与えちゃうんですかねニヤリ

 

先日プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの結婚を発表した時は

 

みもりんロスになり、発狂しましたチーンチーンチーン

 

個人的にガッキーロスより傷心したくらいですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

アイワリンのCV「あやち」こと竹達 彩奈さん

 

 

 

 

 

 

実はこのブログで竹達 彩奈さんの名前が登場するのは2度目なんですよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そう、この回のお話で既に竹達 彩奈さんについては触れているんですねびっくり

 

なんかうまい具合に沖縄フェアと沖ドキ2との話がリンクして釈然としませんが

 

うまく話を持ってこれたと言うことで良しとしましょうニヤリ

 

沖ドキのカナちゃんだけでなく、アイワリンのCVをされているのもモチロン知っていましたが

 

社会現象にもなった「けいおん」例えたほうがわかりやすいと思って

 

あえてアイワリンのことは触れませんでした真顔

 

あとグループ店の方もけいおんで紹介してたので合わせましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかはてなマーク

 

改めて紹介するとめちゃめちゃ豪華なキャスティングだと思いませんか!?

 

ここでもう一度言います注意

 

 

 

 

 

アイマリンプロジェクトはもっと評価されるべき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなっちゃいましたねショボーン

 

書き始めた時はもっと簡潔にまとめようと思ったのですが

 

愛が深すぎるのか、端的にはまとまりませんでしたね滝汗

 

なのでシリーズ化して、第2弾はアイマリンプロジェクトの

 

魅力的な楽曲についてご紹介しようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマリンプロジェクトは今も進行中のHOTなプロジェクトです爆  笑

 

今夜、YouTubeにて新曲リリースイベントのライブ配信がございますので

 

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねデレデレ

 

ミスターSも楽しみにしてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はシリーズ企画なのでいつもの締めの挨拶はしませんチュー

 

 

 

 

 

次回更新を待てグラサン