ABKSHUN、オネエポケモン。


おもに陸で生活しているが、ときには海にもぐったりスキーをしたりする。

海の中でなにをするかというと・・・秘密である。



自分ではオネエではないと言い張るが、完全に行動やしぐさがオネエである。

ABKSHUNは♂である。だがなぜオネエっぽい行動をするかというと、

これはふつうの男より女性ホルモンの割合が限りなく高いからである。

仕方ないっちゃ仕方ない話である。


だから、みんなはABKSHUNがオネエっぽい行動やしぐさをしたら、おおめに見て、あたたかい目で見守ってあげよう。



またABKSHUNはテニスをするとき、かっこうつける特性がある。

オネエなのになぜかっこうつけるかというと・・・これは、いまだに解明されていない謎である

もはやこの謎は迷宮入りする可能性がある。


このようにABKSHUNはまだまだ解明されない謎を多く持っているが、

唯一わかっているっことは・・・


そう、「ABKSHUNはオネエである」ということである。


コメントよろうんち

今日、サッカー部のお友達と遊びましたビックリマーク


実は自分風邪をひいててのどが痛く、鼻もつまってたんですけど

家で寝ていてもひまなんで遊びにいっちゃいましたDASH!


んでどこで遊んだかというと、中m君の家で遊びましたアップアップアップ


のんびりしていたんですが、中m君がふとんの中で磯m君に変なことしてました恋の矢


え?変なことってなにかって??

そこんところは想像におまかせしますラブラブラブラブ



やっぱり風邪をひいていてもゲームとかをするより友達といっしょにいたほうが

楽しいですよねにひひ


そんじゃパー

この頃寒いですね~~あせる


みんなは寒いときには家でなにをしますか? 

自分は「こたつみかん」ですアップ


こたつでまったりしながら若干冷えたみかんを食べる、                                                                     

                       それが最高なんです音譜


みかんは皮をさっとむいて速攻で食べられるからいいですよね~~

   

なによりこたつでぬくぬくしながら食べるのがたまらないんですビックリマーク



こういうふうに自分ならでわのマイブームを見つけて、 

味わうのはとっても趣があっていいと思いますラブラブ

            ↑

      (国語で習ったやつ)  

 

そんじゃパー