友達のブログを読むのがアメーバの楽しみのひとつになったので、                                           自分も始めることにしました(・∀・)                                    

 

できるだけ面白いことを書いていこうと思うのでどうぞよろしくおねがいしますビックリマーク



汚い言葉を使うことが多々あるでしょうが、そこはおおめに見てくださいグッド!


あと、コメントもできるだけおねがいします

こいつとかけまして、宇宙飛行士とときます。                                         そのこころは、どちらも四角(資格)がつきものです。しもっちです