いやはやほんまね。


今日(月曜)も土曜日も見事に快晴でやんの。


神様も嫌味なことするねー。


…なんて憎まれ口叩きたくなるほど、ずーっと雨やった日曜日。


嫁さんが企画・運営にたずさわっている野外音楽イベント『神戸光フェスタ』に、トリオ・ザ・シモムラソウシで出演してきました。





天候以外にもいろいろトラブルがあったみたいで、スタッフさんは心身共にだいぶ大変やったと思うけど、ずっと笑顔で気さくに対応していただいて頭が下がる思いでした。


そして、悪天候にもかかわらずたくさんのお客さまに集まっていただき、本当に楽しく演奏させていただきました。


ありがとうございましたー!!




子供らも連れて行ったんですが、

合羽着てウロウロして、それなりに楽しんでくれてたみたいです。


あと出店店舗のフードやドリンクを子供達に奢ってくださった方々、誠にありがとうございます!笑


14時頃に子供らが「おうち帰る」と言い出し、お先に失礼したので最後までは居られませんでしたが、


悪天候にも関わらずたくさんのご来場があり、

中にはとても久しぶりにお会いする懐かしい人たちもいて、いろいろと喋れたのも楽しかったな。


『神戸光フェスタ』は今回で最終回ということやけど、最後に参加できて良かった!


皆さまありがとうございます!

また会う日までお元気でー!


さて、

次のライブは6月22日(土)!


おなじみの弾き語りスタイルに戻りまして、

おなじみ舞子こずみっくにて🎵


この日はなんと私めの44歳の誕生日でして、

とても素敵なメンツをお呼びして自主企画イベントをやらせていただきます◎


よろしくお願いいたしますー!


6月22日(土)

舞子・こずみっく

シモムラソウシ企画

『演芸会のような音楽会』

開場17:00  開演18:00

料金¥2,500-(2ドリンク付)

出演ー露の新幸(落語)/ロイヤル嫁姑/あいごん/シモムラソウシ