今夜の舞子こずみっくのライブですが、

共演のマサハムト君が発熱でキャンセルとなりました。


私も先週やりましたが、季節の変わり目はやっぱ体調管理が難しいですね。


こればかりは致し方なし!

マサ君、また来年のどこかで万全の体調でご一緒しましょう!


というわけで、今夜はかずおさんと2組でこずみっくの周年を盛大にお祝いしにいきたいと思います◎



※こずみっくあいこさんお手製のフライヤー



ーーーー


もちろんライブの朝は、嫁さんと子供ら用のカレー作り。笑


寝坊して焦ったけど、なんとか子供らが起きてくる前に無事に完了ー◎




今夜も皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯つとめさせていただきます🎵


よろしくお願いいたしまーす!