◎セットリスト◎

ー第1

ソラゾラ

世界はまわる

ハツコイノキミ

ラブ&ウォーター

ひまわりのように

心から愛をこめて

素晴らしい日々

缶コーヒーとショートホープ

ロマンティック・トリオ


ー第2

祈りきれない日々の唄

いつだって僕らは

ままならぬ世界の片隅で

ブルーズをぶっ飛ばせ

人生劇場part1

サヨナラだけが人生だ

ショートホープに火をつけて

月がきれいだ

世界を彩るために僕らは生きているのだ

I am a father(カバー)

人生は上々さ


【アンコール】

ろくでなし

アップルパイ

シアワセノアリカ



締めて23曲で約3時間。


よく歌い、


よく喋りました笑


ご来場いただいた皆様!

ありがとうございます!!


MCでも言うたけど、今の僕みたいなもんにいまだに値打ちを感じてくれて、わざわざライブに足を運んでくださる方達がいることが、


何だかとても不思議で、

そしてめちゃくちゃにありがたい。


今はもうそれが1番のモチベーションと言っていいかもしれない。


プロでもない自分が作った歌を共有して楽しんでくれる人がいるということは、人生の時間としてとても贅沢な時間やなあ、と最近特に思う。


あとやっぱりハッピーローラは実家でした笑


僕にとってほんまに好き勝手にやらしてもらえる場所。


店長のなっちゃん、今回もありがとう!

これからもよろしくお願いします!


そして昨夜サプライズで観に来てくれた大阪の歌うたい・リーノさんと、10月28日(土)にローラでツーマンライブをやることが決まりました◎


めっちゃ楽しみやー!


これからも自分の身の丈で、できるだけのええ夜を作れるようにがんばっていきたいな。


弾き語る人生は、続く!


さて、

次回のライブは2年8ヶ月ぶりのバンド編成!


またしっかり準備して楽しい時間をお届けしたいと思いまーす◎








【今後のライブ予定】


※バンド編成※

930()

元町James Bluesland

https://www.kobe-james.com/


Embrace企画

Color

OPEN 17:30 START 18:00

Ticket-¥2,500-(別途1ドリンク代)

Act-Embrace/イナズマクラブ/まえけんビーバーバンド/ロイヤル嫁姑/トリオ・ザ・シモムラソウシ




※弾き語り※

10月28日(土)

北野ハッピーローラ


11月18日(土)

舞子こずみっく