今月の定例会も集合とオンラインのハイブリッド開催で行いました。
年間で最も大きいイベントの運動会が5/22に無事終わりました。観覧の際はご協力ありがとうございました。今日の議題は、まずはその運動会での反省点や改善案を話し合いました。これを来年の運動会にいかすようにいたします。

他には、下小フェスタなど今後の年間行事についても話し合いました。コロナの影響で以前のような感じでイベントを行うことが難しいですが、アイデアを出し合って、出来ることをやっていきたいと思います。

 

※集合場所では、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、部屋の換気や消毒など十分な感染症対策を行っています。

以上です(A.K)