下小田中小学校の運動会が開催されました!

金曜日に降った雨のためグラウンドコンディションを考慮して1日延期して開催されましたが、おかげさまでこのような好天に恵まれました。おやじの会では朝の設営のお手伝いや、ご父兄の皆様の入場待ちの列の整理、退場の誘導、学校周辺の見回りなどを行いました。ご父兄の方に学年毎に入場して観覧して頂く方法は今回が2回目となりますが、皆様のご協力のおかげで混乱もなく進行できたと思います。ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、コロナ渦の開催ですのでご容赦をお願いいたします。

 

終了後は児童や教職員の方々に協力して、イスやテーブル・テントの片付け、ブルーシートを仕舞ったり、グラウンドの整備を行いました。

 

★おやじの会ではこのような活動をしています。興味のある方はメーリングリストまでお知らせください。随時お待ちしております。

 

 

↓赤組の勝利となりましたが、どちらもがんばりました。

 

↓テントの後片付け中

 

↓皆さんお疲れ様でした 【注】撮影の時のみマスクを外しています。

 

別角度で。【注】撮影の時のみマスクを外しています。

以上です

(A.K)