今年もやってまいりました、下小フェスタです。

 

今年のおやじカフェは流行にのってタピオカが登場しました。

 

こちらは準備の様子ですが、まず台湾直輸入の冷凍タピオカをお湯でもどします。

 

そして黒蜜に和えたものを容器に入れていきます

 

出荷直前のタピオカたちです。

 

そのほかにも、いつものハッシュドビーフを揚げたり、

 

缶バッジの事前受付分の作成を行いました。

 

また来年のパラリンピックを見据えて?ボッチャも登場しました!

 

おやじカフェの様子です。

開始前から長蛇の列ができ、開始後も常に列ができる盛況ぶりでした。

注目のタピオカは一番に完売し、今年は大幅に仕入れを増やしたにも関わらず、フェスタ終了直前にすべて完売しました。

 

 

こちらは缶バッジコーナーの様子です。

缶バッジをフルで作り続けたとのことです。

お疲れ様です!

 

ボッチャ、フリースローも大好評だったようです。

先生のヘルプもありがとうございました!

 

ご協力いただいた関係者の皆様、また来ていただいた皆様

ありがとうございました。

 

(K.A.)