フリマと同じ6日(日)の夜に、6月の全員集合の会を開催しました(おやじ、タフですね)。

今回は、5月末に新規会員募集の案内を見て参加してくれた6名の方々のうち、2名が会場「協友会館」に来てくれて、全員で15名も集まりました。すばらしい。

自己紹介のあと、予定の議事に従って話し合いを行いました。季節の良い春・夏はイベント盛りだくさんです。
・フリマ
 売上≒利益が予想以上に出ました。来年以降も定例行事化決定。
・綱引き大会
 6月26日午後実施予定。細かい役割分担を決定。皆さんよろしくお願いします。
・親睦BBQ
 レク隊長のTさんが取りまとめ。車で1時間ほどの河原でやる予定。
・親子遊びの会
 参議院選挙の都合で日程変更の可能性あり!詳細保留。
・他校対抗ソフトボール大会
 7月18日実施予定。他校おやじの会に進捗確認を実施。

打合せは1時間半ほどで終わり、持ち込みで懇親会を実施しました。一人500円で結構飲めました(第三のビールでしたが・・・)。その後も何人かの有志は近所の中華料理屋に移動し、また飲んでたそうです(おやじ、タフですね)。
今年も十分すぎるほど十分に親睦を図っていく予定の下小おやじの会でした。


(DM)