この世界を創った意識が神ってるよな | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

人は
この身に起きたハプニングを乗り越える楽しさを味わう為にこの世界にやって来たのかも知れない。
だって、
きっとあの世は完全な世界でハプニングも無いから、それを乗り越えた時のあの爽快感も味わえなければ、感動もない完璧な世界。
完璧な世界に感動はない。
マジ
完璧ほどつまらないモノはないよな。

不完全な世界だからこそ起きるハプニングを
不完全な僕として楽しむために地球へやって来た。

うん。
きっとそうだ。


この数週間
ハプニング続き(笑)

それでも
よくこなしてると思うよ。
周りの人に助けて貰いながらね♪

助けてって言えるようになったのも一つ
成長やね♪

それにしても
本当
人に恵まれる人生よな〜
重雄は。

有難い!
感謝だ‼︎
マジで‼︎


これからも
ハプニングを楽しも♪
不完全なるこの世界で♪

LOVE&PEACE


いや

この世界は完璧なのかも知れん(笑)