ノープランで基地外へ | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

さとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」面白い‼︎

潜水士免許を取って何処へ向かうのか?
重雄

で、

基地
守られてる範囲
安心できる範囲
自分が知ってる範囲

基地の外には何がある?

自分のまだ知らない世界がそこに在る。
まだ見ぬ友がそこに居る。
思いもよらなかった人生がそこにある。

基地外

今までの常識がひっくり返る様な
大きな成長の種はそこにある。

基地外
気狂い
キチガイ

キチガイが差別用語なの?
何それ?
誰が決めとんの?
誰?

何でもかんでも禁止して〜
それも含めて日本語でしょ?
って。

あっ、
話がそれたわ。

基地外に出てこそ「俺は生きたー‼︎」って死ねるんじゃねーの?
って。

僕は
変な同調圧力に屈する事なくと言うか
気にも留めず♪
コレからも
基地外へ足を運び生きてゆつもり♪

キチガイで成長し生きて逝くつもり♪

基地外を旅するように生きて生きて生きて
逝く。