あおちゃんのチア発表会♪雨天に感謝♪ | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

あおちゃんのチア発表会♪

もう
泣きそうだった〜(泣)

歩楓もそうだったんだけど、
あおちゃん
運動神経もリズム感も抜群
ではない‼︎
(笑)
そのあおちゃんがよ、
最高のチアスマイルで
楽しそうに
そして、
ちゃんと踊れてるの(泣)

この子
どんだけ努力したんだろうって。

それを思った時にね、
もう
泣けてきた。

それからあの笑顔。
本当に今
躍る事が楽しいんだろうなって、
ここまで踊れる様になるには相当練習が必要だったと思うんだよ。
その練習ができるぐらい
チアダンスにのめり込んでるんだな〜って。
娘の様な存在のあおちゃんに
大切だと思えるモノが一つ増えてた事に
心から感謝。

あおちゃん
チアと出逢えて
良かったね♪


しげちゃんは
あおちゃんから
とびっきりの感動と元気を貰ったよ♪

ありがとね💋

また
発表会
すんごく
楽しみにしてるね♪

💋💋💋





そうそう
チアの発表会の後、
駿太のお迎えに行ってスマホが無い事に気付いて隣り居た高山さんにマッコへ連絡取って貰って、マッコから司令を受けた歩楓が会場へ戻って探してくれて見つけてくれたお陰で家に帰ってスマホと再会する事が出来た♪
そして、
スマホと再会できた喜びと、会場へ探しに戻ってくれた娘の「反省しな」の低いトーンの一言に恐れ慄きその場に棒立ちで大号泣でした。

以後
気を付けます。