鶴Char!8月のライブ情報!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

6月の旗上げ1stライブからスタートを切った『鶴Char』!!!

2nd、3rdライブと回を重ねるごとにメンバーお互いに
イマジネーションはより密に!
スピリットはより拡張的に!
みんな同世代同士で緊張感持ちつつも、演り合うステージ上の楽しさたるや!!!

こうして真っ正面で向き合える仲間とのご縁に本当に心から感謝の今日この頃❣️

さて!その鶴Char!
8月のライブは後半の24日(土)、31日(土)と2週続きます❗️
24日はキーボーディスト嶋ちゃんをお迎えしてのカルテット。
31日は鶴ちゃん、KYOKOちゃんとトリオで!
どちらのステージも渾身のパフォーマンスで臨みますよ!!!

みなさんぜひぜひ!
各会場でお待ちしてます❗️






☆2024年08月31日(土)


会場 : 蒲田ぶらぶら


『鶴Char』トリオ

鶴賀一史 : Guitar&Vocal

Kyoko : Bass

下田武男 : Drums



みなさん!

よろしくお願いいたしますー❗️❗️❗️



そしてこのところ鶴Charの動画が本当に好評中で!

アクセス数が爆上がり中の!

☆鶴賀一史YouTubeチャンネルはこちらです!


☆鶴賀一史Instagramはこちらです!


こちらもアクセスのほどどうぞよろしくお願いします〜❗️❗️❗️