鶴Char@クロウダディクラブ!華やかな夜!ありがとうございました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週末の7月20日土曜日!

新宿クロウダディクラブにて!

『鶴Car』3rdライブ!無事終了しました!!!

ご共演いただいた『なるみ屋』のみなさん!
クロウダディクラブのスタッフのみなさま!
そして!酷暑の中ご来場いただいたみなさま!

本当に熱く!華やかな夜となりました❗️

ありがとうございました❗️❗️❗️




先ずはトリオからスタート!

イイじゃん!燃えてるね❗️


Guitar&Vocal : 鶴賀一史

この立ち姿!そして弾きっぷりと!本当に鶴ちゃんカッコいい男だね〜❗️


Bass : Kyoko

Kyokoちゃんの優雅で存在感溢れるベースプレイはマジで必見必聴ですよ❗️


Keyboards : 嶋康晃

繊細で情熱的でcleverで!そして大人で!めちゃ魅力的な嶋さん❗️


Super Guest Vocal : 弥生(KOZMIC BLUES)

弥生ちゃんの魂の歌声!やっぱスゲーや!

9/16(月祝)二子玉川ジェミニシアターでのKOZMIC BLUESとの共演もめちゃ楽しみ〜❗️



Drums : おれ下田

この夜もちょっと楽しみ過ぎやないかい⁉︎

プレイも気持ちも引き締めて行かなアカンで〜❗️


ライブの後半は嶋さん、弥生ちゃんと共に5人体制で!

ステージが一気に華やかになったねー❗️


(all photo by あお隊長)



そしてライブのラストもラスト!「Smoky」の後半からエンディングの模様が!

今回もバンマスの鶴ちゃんご自身のYoutubeチャンネルにチラリとアップされています!


どうです!?

めっちゃイイ感じでしょ〜‼️


☆鶴賀一史YouTubeチャンネルはこちらです!


☆鶴賀一史Instagramはこちらです!


この夜で3回目となった鶴Charのライブ!

楽しいのはもちろんの事、回を追うごとにお互いにハートもイマジネーションも密になった分!

よりバンドでデカく弾けてると思いますよ❗️


いやぁー本当にこのご縁に感謝でございます❣️


さて!よりデカく進化し続ける鶴Char‼️

急遽8月24日(土)にもライブが決まりまして、以下今後のスケジュールです。


みなさんのお時間とご都合のよろしいところで、ぜひぜひご来場のほどよろしくお願いいたしますーーー❗️❗️❗️



☆2024年08月24日(土)

会場 : 大倉山Muddy’s



☆2024年08月31日(土)

会場 : 蒲田ぶらぶら



☆2024年09月16日(月祝)

会場 : 二子玉川GEMINI Theater