Fuki Commune 1st ワンマンライブ!最高でした!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週末の7月30日土曜日は!

渋谷TUTAYA O-WESTにての!

Fuki Commune Oneman Live ~Fuki Fes.~』でした!

いやーっ、最高の夜でしたねー!!!

本当にめっちゃ楽しかったーー!!!





終始キラキラ煌めきまくっていたFukiちゃん!

音楽監督&バンドマスターのMAOくん!

最高のバンドメンバーのISAO氏!長谷川淳氏!

スペシャルゲストの若井望氏!

マニピュレーターの大塚秀記氏!

みなさんの素晴らしいパフォーマンスに!!!

そして!会場中を埋め尽くした(1階に入り切らず、何と2階席まで!)ファンの方々の熱気と!素敵な笑顔と!!!

最高にハッピーなライブでしたねー!!!





会場中の笑顔&笑顔&笑顔!!!みなさん素敵~~!!!


この瞬間にこうしてご一緒させていただいて、本当に心から感謝です!!!!


みなさん!ありがとうございましたーー!!!!!


お疲れ様でしたーーー!!!!!






さあー!これからも日々精進!頑張りますーーー!!!!!