La.mama Cocks vs ザ☆メンテナンス 2マンライブ!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

昨夜はUedaさんにお誘いいただいて、渋谷La.mamaへ!!!





La.mama 34th anniversary special“Versus”

La.mama Cocks vs ザ☆メンテナンス



まずはLa.mama Cocksから登場!!!

メンバー4人全員色違いのアフロヘアにシルバーのジャンプスーツ!
ご機嫌なグラムサウンドで、正に豪快なロックンロール・ショータイム!
日本人離れした!?(笑)ステージ運びに昨日も魅せられたなー!!!さすがでしたよ!!!

でね、やっぱり目を奪われちゃうのがHIMAWARIのドラミングとパフォーマンス!
スティック回すは!投げるは!華麗なギミックの応酬でね!でいながらへヴィーなグルーブにビッグなサウンド!本当に素晴らしい!!!


そして続いてはザ☆メンテナンスのスタート!!!
いやぁー!変わらずの無敵の大音量に、どこか懐かしい昭和の香り!
怒涛のステージングに、勢いまみれのMCにね!一瞬たりとも隙が無いというか!
バンドのパワー感が半端ない!!!圧倒されたわー!!!
ドラムのひろちゃんも、あの大音量で速い曲展開の中でのガッツリの叩きっぷりが最高!


もうね!みんなの勇姿に!めっちゃ刺激受けまくったー!!!

熱ーいライブをありがとーー!!!

お疲れ様でしたーーー!!!!!