榊原ゆいさん『Band★LOVE×Live2016』ツアーファイナル新宿BLAZE!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週末の5月14日土曜日。

榊原ゆいさん『Band★LOVE×Live2016』ツアーファイナル新宿BLAZE公演でしたー!!!

いやぁー!っにしても凄い盛り上がりでしたねー!!!

さすがツアーファイナル!!!

いざ本番がスタートするや会場中満杯のみなさんの笑顔に歓喜の声!

会場もステージ上も、一曲一曲進んで行くごとにアガッていく熱気と!

ゆいさんを中心に、バンドメンバーとの温かくも爆笑のMCトークにと!

本編から怒涛のアンコールのラストの曲が終わるまで、会場中のみなさんに心底楽しんでいただけるよう、もう完全燃焼!出し切りましたねー!
もちろん、僕らもメンバー一丸となってめっちゃ楽しみまくりましたよー!!!

終演後は、ゆいさんと一緒にバンドメンバー全員でファンのみなさんをハイタッチでお見送り!

一日通して、一瞬一瞬すべてが愛おしくて!大感動のツアーファイナルでした!!!





歌舞伎町!おはようございます~!





BLAZEに到着~!





セット完了!ファイナル行くぜ~~!!!




こうしてライブの醍醐味、楽しさを会場中の全員で分かち合えることって本当に素晴らしいです!!!

これも、いつもエネルギッシュでキッラキラなゆいさんと!チームワーク最強のバンドメンバーと!最高に温かいファンのみなさんが揃ってこそなのだと思います!!!

この場にご一緒出来たことに心から感謝です!!!

最高のツアーファイナルでした!!!


ゆいさん!!!

バンドメンバーのみなさん!!!

ツアー各会場にお越しいただいたファンのみなさま!!!

ツアー中支えて下さったスタッフのみなさま!!!

お疲れ様でした!!!

ありがとうございましたーーー!!!!!