思いもよらないことがたくさんあり 大忙しでしたが ワクワクの1日でした | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは~~

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


あーーーーー

きょうも忙しかったー

感謝です♡




今日は  朝からお仕事。

お客様に お会いすることがあったり 息子の進路の相談に 急遽学校で先生とお話しさせていただいたり

大忙しでした~♡

ありがたい~♫

でも疲れた(・﹏・*)



突然の出来事をこなせる私すごーい(笑)

抜けてることも多々ありしたが・・・・

それでご迷惑おかけした皆様すみません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


でね 明日告知しようと思ってる 私のワクワクするイベントの相談に この 面白い男のところに相談に行ったんです

誰かと言いますとね 前 しもさん家とコラボして イベントをしてくれた 易学士のTOSHINORI( *´艸)( 艸`*)

(詳しい事を知りたい人はとしのfacebookへどうぞ)

チャラい?風に見える?

でも めちゃくちゃ クソ真面目な男なんです。

もう いつもいっぱい刺激を受けて 笑かしてもらいます(笑)

だいたい 内容も決まったので お楽しみにしててくださいね~

では 私もワクワクしながら眠るといたします


しもさん家で一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034

下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります