ゆきなさん 初めてイベントページ立ち上げました♡見てみて 褒めて♡(笑) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

はーい 

 こんばんは

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です



今日 やっとこさ ワクワクのイベントを立ち上げることができました♡

イベントページの詳細はこちら



もうね お申し込みフォームの立ち上げとか イベントページの作成とか gmailのアカウントの取り方とか 全部初めてで もうね テンヤワンヤチーン

仕事の片手間に・・・って考えてたのが甘かった(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

ブログアドバイザーの明日香にSOS!


明日香ありがとうね。
丁寧に教えてもらってなんとかできました♡



あー やりきった感ハンパない

自画自賛だわ。


出来ないこと 出来ないと認めて 助けを求めてもいいんや

出来ひんって言うても 見放されたり 嫌われたりせんのや~


出来ひんって言うてもいいんや


今まで どんな 肩肘張って過ごしてきたんやろ(笑)

出来ないって認めることって 簡単なんや

助けてって発信するって ✖︎じゃないんや

そんなことにも気づけた 初イベント立ち上げ♡



もう一回言うとこ(笑)

イベントの詳細はこちら
( *´艸)( 艸`*)ププッ


6名様限定なのでお早めに♡



しもさん家で一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります