おデートです♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~ 

 

姫路の小さなケーキ屋さん

ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です



今日は 昨日に引き続き 旦那さんとお二人様デートです



姫路の方はご存知かと思いますが 6月22日・23日、24日は浴衣祭りなんです

今は夜店も数が減ってますが 何年か前までは とても賑やかなお祭りだったんですよ~


そのお話はまた今度・・・



で 雨が降ってますが 2人でデートしてきました



生ハム食べて~ サングリア飲んで~

焼肉者さんが出店されてる串刺しのはらみの炭火焼食べて~


ビール飲んで~


・・・・

やばい 食べて飲んで

食べて飲んで・・・


ダイエットしてるっちゅうねん(笑)


でも 楽しいデートでした


最後はやっぱり西二階町の金魚すくい

何匹すくっても 全然破れない(笑)





40匹くらい釣れて帰ってきたかなぁ~

{CB776E9E-4627-4768-A561-4FCE2D6F4755}

あっ そうそう 幼馴染の兄さんがバルーンのお店やってるんですけどね ゆかたまつりにも出店されてて 雨のなか行ってきました
ベビーアルテさんのFacebookはこちら


携帯変えたら 設定がうまくいかず 写真もなんでか消えちゃってる

けんちゃん 奥さん スタッフさん ありがとうございました~


そうそう
行きも帰りも 私の信頼する原タクシーさんに お願いしました

原タクシーさんのブログはこちら

疲れてクタクタやのに 私のワガママに付き合ってくれた 旦那さん

中間テストやのに ほったらかしてしまった子供達(笑)


ありがとうね~

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります